2007年07月20日

● パスワードの紛失にご注意ください

サポートセンターへのお問合せでID・パスワードの紛失に関するものを多く頂戴いたします。
お問合せの多いIDとパスワードは以下の2つです。

◆セルフID・パスワード
 メールアドレスの変更・追加・削除、その他オプションサービスのお申込み等を行う際に必要となります。

◆メールパスワード
 メール設定の際に必要となります。

それぞれのID・パスワードの詳細につきましては、こちらの記事をご覧ください。



【ID・パスワードを紛失してしまったら・・・】

ID・パスワード情報を再発行をさせていただきますので、
各種資料請求のページより再発行のお申込をお願いいたします。

また、ID・パスワードの再発行は郵送(配達記録郵便)のみでのご案内となります。
 ※通常、お申込から2~4営業日程度でお手元にお届けいたします。

書類がお手元に届くまでにはお時間がかかりますし、
お申込みにもお客様のお手を煩わせてしまいますので、
ID・パスワードは日ごろより大切に保管いただけますようお願いいたします。

個人情報保護の観点より、お電話やメールでのID・パスワードの
ご案内はいたしかねますので、何卒ご了承いただきますようお願いいたします。


ID・パスワードの再発行についてご不明な点がございましたら
以下のサポートセンターまでご相談ください。

【 MediaCatサポートセンター 】
 お電話番号:0077 - 78 - 8814 (フリーコール)
 営業時間 :9:00 ~ 21:00 (年中無休)

Posted by MediaCatサポートスタッフ at 16:27