2007年06月05日
● サポートセンターのお電話混雑状況について
いつもサポートセンターをご利用頂きありがとうございます。
今回はサポートセンターの時間帯による混雑状況をご案内いたします。
お電話を頂戴する際の目安としてご覧いただければ幸いです。
【 MediaCatサポートセンター 】
お電話番号:0077 - 78 - 8814 (フリーコール)
営業時間 :9:00 ~ 21:00 (年中無休)
・お電話の混雑状況
※上記の表は過去の入電状況を元に、混雑状況を簡易的に表したものです。
実際のサポートセンター混雑状況とは異なる場合がございますのでご了承ください。
・曜日による混雑状況
平均的に土曜日・月曜日、また休み明けなどは曜日に関わらず、
お電話が混雑する傾向がございます。
金曜日と日曜日は比較的コールが少なく、お電話もつながり易くなっております。
サービスの内容などのご不明な点や、インターネットについてお困りの際は
お気軽にお問い合わせください。
今回はサポートセンターの時間帯による混雑状況をご案内いたします。
お電話を頂戴する際の目安としてご覧いただければ幸いです。
【 MediaCatサポートセンター 】
お電話番号:0077 - 78 - 8814 (フリーコール)
営業時間 :9:00 ~ 21:00 (年中無休)
・お電話の混雑状況
※上記の表は過去の入電状況を元に、混雑状況を簡易的に表したものです。
実際のサポートセンター混雑状況とは異なる場合がございますのでご了承ください。
・曜日による混雑状況
平均的に土曜日・月曜日、また休み明けなどは曜日に関わらず、
お電話が混雑する傾向がございます。
金曜日と日曜日は比較的コールが少なく、お電話もつながり易くなっております。
サービスの内容などのご不明な点や、インターネットについてお困りの際は
お気軽にお問い合わせください。
Posted by MediaCatサポートスタッフ at 16:03
│お知らせ